2009-01-01から1年間の記事一覧

0315A

遅くなりましたが、この間見た春ちゃんの出ているA公演の感想を書きますね。 …と思ったのですが、最前で春ちゃんを見れたことに高まってしまい、冷静な記憶がありません。 春ちゃんが可愛くて優しかったということくらいしか覚えてませんw 私は元々見辛くて…

今日の3回目

何も当たっていないわけではなくキャン待ち一桁が来ているのですが、入れるかどうかが不安で仕方ないです。 尾木メンがフル出演とはいえ、板野大麻篠田前田がいないので大丈夫だとは思いますが… どうか今日の3回目が春ちゃんに想いを伝えてから初めての公演…

0313

先程劇場で春ちゃんと握手をしてきました。 会場に行くまで券を持っていなかったのですが、その場でどうにか調達できました。 春ちゃんの列は一番劇場扉に近いところで、7列目の座席のところに並ぶ感じでした。 私が入ったときには7列最下手からセンター上内…

こんにちは。

この度はてなダイアリーを開設しました、harutamaです。 この日記では小原春香さんへの愛のみに特化した内容を綴っていこうと思います。 が、10年桜の握手会は自分のバイトの都合と合わないので、1回も行けない危機に面しています。 せっかく推し変したばか…